初夏

スポンサーサイト

by abianspa  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バリ島エステ留学は大きな自信となりました。

バリ島エステスクールへの留学情報
携帯用ホームページはコチラ
 PC用ホームページはコチラ

バリのエステスクールが向陽高等学校と姉妹校提携
詳しくはコチラで・・・



CIMG3541

shokoさん(熊本)の巻っ♪


――エステ留学出発までどんな風に過ごした?

バリ島に旅行する毎にバリエステに興味を持ち、ぜひともこの技術を身につけたい!と思うようになり…情報を集めていくうちにアビアンにたどり着きました。

“とりあえず”の問い合わせから話を聞いていくうちに留学を決め、帰国後の目標に向かってインストラクターまでのコースを選択しました。

出発までの期間は筆記テストの勉強や旅の用意など、疑問があればすぐに事務局に電話して小さな事にも丁寧に答えて頂いたおかげで特に不安なく出発できました。



――バリ島のエステスクールの印象は?

バリでの生活はスクールやホテルのスタッフの方々が親切だったことはもちろん、スクール生みんながとても仲良くて本当に楽しく過ごすことが出来ました。

トレーニングは想像以上に大変で体力がついていけるか不安になったりもしましたが、インストラクターはいつもにこやかで明るく一生懸命教えてくれたし、みんなと励ましあったり練習しあったり気分転換なども出来たので常に頑張れたのだと思います。



――留学生活を振り返って。

すべてのテストが終わったとき インストラクターやモデルさん、友達と抱き合って号泣してしまいました。

何かひとつのコトにこんなに一生懸命に頑張れたことは、これからの私の大きな自信になると思います。

私の場合は余暇のレジャーを充分に満喫…とはいきませんでしたが、バリでの生活感を充分に味わったし友達とタナロットの夕日も見れたし、夜中までお友達とお喋りしたり気になるスパに行ってみたり…本当に満足いくものでした。



――アビアン・スパ・エステティック・アカデミーで学んだ事。

バリでの生活を終えてからは、日本ではごく当たり前の事にも感謝できるようになりました。

アビアンではマッサージの技術だけでなく、精神力や忍耐力や感謝する心、同じ志を持つ大切な友達も得ることが出来ました。アビアンに留学して本当に良かったと思います。


バリで出会ったすべての人、事務局の皆様にterima kasih!






――精神力、忍耐、感謝の心。

同じ志を持つ仲間。

一つのことに一生懸命に頑張れた自分。

shokoさんはかけがえのない物を掴んだようですね。

長い人生、きっかけやチャンスは何度か、誰にでも訪れます。

そのチャンスを成功につなげる事が出来るのは自分次第。

shokoさんの素直さと、模索しながらも行動し続ける前向きな姿勢がチャンスを引き寄せたのだと思います。

日本事務局にも何度か来訪!これからのご活躍をスタッフ一同期待致しております^^*(ブログ管理人miyuki)


アビアン日本事務局ブログへ


バリ島エステスクールへの留学情報
携帯用ホームページはコチラ
 PC用ホームページはコチラ
スポンサーサイト
テーマ: インドネシア -  ジャンル: 海外情報
by abianspa  at 17:43 |  バリエステ留学体験談 |   |   |  page top ↑
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

abianspa

Author:abianspa
アクセスありがとうございます。インドネシア・バリ島政府公認エステスクール アビアン・スパ・エステティック・アカデミー で技、知識だけではない本物の 「心を癒せる」 エステシャン育成を目指す熊本の アビアンスクール日本事務局 による卒業生体験ブログです。エステ留学、バリエステのことを勉強し、このブログを見て下さる皆さんと一緒に成長していきたいです。コメント・トラックバック歓迎♪ご意見ご感想などお気軽にメールください。ブログ運営での励みになります^^

◆写真素材の二次加工はご自由にどうぞ^^(二次配付・販売禁止)上のような写真素材はココで購入できます → Bali Photo Album

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
