初夏

スポンサーサイト

by abianspa  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バリ島で出会った友達は・・・・・一生の宝(・∪・)

バリ島エステスクールへの留学情報
携帯用ホームページはコチラ
 PC用ホームページはコチラ

バリのエステスクールが向陽高等学校と姉妹校提携
詳しくはコチラで・・・



2008年10月 ゴールドアビアン取得
sayakaさん(奈良)の巻っ♪


DSC01637 DSC01663



――バリ島のエステスクールに留学を決めるまでの迷いは?

私はバリ行きを思いたって一ヶ月たたない内に出発しました。

いろいろ不安はありましたが、ホテルに通訳さんもいるし不便に感じた事は
すぐに伝え、改善してくれるので安心して過ごせました☆

・・・といっても日本ほど快適ではないしビックリする事もあったけど、それは
異国に来てる感をあえて楽しみました(笑)


――バリ島での暮らしは?

授業はエステ未経験の私ですが、筋肉痛になりながらもついていけました。

先生もとてもフレンドリーでお別れする時はグシャグシャに泣いてしまったのを
覚えています。

あと、バリで出会った友達は☆宝☆です(・∪・)

やっぱり同じ所を目指す同士、気が合う人が多くて夜は皆で
将来の事や恋愛の事とガールズトークがとまりませんでした♪


――バリ島で出会った友達は★宝★(・∪・)

休みの日もバッチシ遊んで充実していたし
運良く!?キダ社長やヌル校長先生にご飯に連れて行ってもらったのが1番
うれしかったデス♪

体験ブロクのベモ前で先頭きっていきってる私が写っててびっくりしましたが、、
ほんと10月の生徒は皆なかよしでよかったです☆

書き出すとキリがないほどでてくるのでアビアン・エステスクール入校を
考えてらっしゃる方はmixiのコミュでアビアンの所にMIMIでいますので
気になったらまたメール下さい☆

本当に行ってよかった♪大げさに聞こえるケド私は人生観かわりました。

お世話になった日本事務局の方々にも感謝です☆




――思い立ったら考えるより即行動!!

sayakaさんの勇気とチャレンジ精神に圧倒されました。

「異国に来てる感をあえて楽しみました(笑)」という、変化を楽しむ余裕はすでに大物の貫禄!

sayakaさんの中の原石は未知数。

これからが本当に楽しみですね。

いつかsayakaさんにお会いできる日を、日本事務局一同楽しみにしていますv(o^^o)v♪
(ブログ管理人miyuki)



日本事務局ブログへ



バリ島エステスクールへの留学情報
携帯用ホームページはコチラ
 PC用ホームページはコチラ
スポンサーサイト
テーマ: 海外留学 -  ジャンル: 学校・教育
by abianspa  at 11:15 |  バリエステ留学体験談 |   |   |  page top ↑
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

abianspa

Author:abianspa
アクセスありがとうございます。インドネシア・バリ島政府公認エステスクール アビアン・スパ・エステティック・アカデミー で技、知識だけではない本物の 「心を癒せる」 エステシャン育成を目指す熊本の アビアンスクール日本事務局 による卒業生体験ブログです。エステ留学、バリエステのことを勉強し、このブログを見て下さる皆さんと一緒に成長していきたいです。コメント・トラックバック歓迎♪ご意見ご感想などお気軽にメールください。ブログ運営での励みになります^^

◆写真素材の二次加工はご自由にどうぞ^^(二次配付・販売禁止)上のような写真素材はココで購入できます → Bali Photo Album

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
